script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

プルームテック(Ploom tech)のおすすめフレーバー3種類!

今話題のプルームテック(Ploom tech)。

 

僕もプルームテックを使っているんですけど、この前友人から普通のタバコを一本もらったら余裕でヤニクラ(ニコチンを摂取して頭がクラクラすること)しました。

でもよく聞くような「紙巻きタバコまずっ!」とはならなかったのでタバコの依存性って怖いなーと実感。笑

 

さて、以前の記事ではなぜプルームテック(Ploom tech)が最強なのかという理由について紹介しました。今もプルームテックを吸いながらブログを書いています(笑)

 

www.chifutama.net

 ↑前回の記事はこちら

 

今回はそんなプルームテック(Ploom tech)の僕が個人的にオススメしたいフレーバーを3つ、ランキング形式で紹介していきたいと思います。

ちなみに僕は紙巻きタバコをレギュラーとメンソールで7:3くらいの比率で吸っていました。

それではいってみましょうー!

第三位

メンソール

f:id:chifu-tama:20181002172945p:plain

三位はメンソールです。これといって特徴的な味ではないのですが、無難に吸えるやつです。飲み会でも寝起きでもいつでも美味しく感じるので、シーンを選ばないということで三位にランクイン!

爽快感・キック感ともにバランスがとれているフレーバーです。

 

 

第二位

ブラウン・アロマ(カフェモカ)f:id:chifu-tama:20181002172900j:plain

第二位はブラウン・アロマ(カフェモカ)です。これは好き嫌いが分かれる味だと思います。コーヒーを飲みながらタバコを吸うって、口臭やばくなるけど至福のひと時ですよね!このフレーバーはカフェオレのような香りが鼻を突きぬけるので作業が終わったとき、一息つきたいときにはとてもリラックスできる味です。キック感も申し分ないくらいあるので第二位にしました!

カフェモカは「加熱式タバコのレギュラーは美味しくない・・・」と思っている人にこそ一度試してみてほしいです!

 

さて、一位は・・・?

 

 

第一位

レッド・クーラー(アップルミント)

f:id:chifu-tama:20181002173001j:plain一位はレッド・クーラー(アップルミント)です。

このフレーバーはもともと人気が高いみたいです。実際僕も吸ってみて納得。かなり美味い。笑

アップルミントは「THE・タバコ!」というよりはプルームテックに一番合う味としてオススメしたいです。僕も紙巻きタバコの頃はメビウスのオプションのブルーベリーなどが苦手なタイプでした。でも、プルームテックの場合はフルーツフレーバー?もけっこう気に入っています。あと、このフレーバーは副流煙も匂わないし、むしろ良い匂いがすると友人が言っていました。

まあ、紙巻きタバコと加熱式タバコを比べると紙巻きタバコのほうが美味しいのはぶっちゃけ当たり前です。個人的には「いかに紙巻きタバコに似せるか」ではなく「プルームテックとして美味しい味にできるか」に着目した商品なのではないかな?と思います。

 

今回は僕の超主観ランキング形式にして3つのフレーバーをご紹介しました。

それ以外のフレーバーもそれぞれ特徴があってどれが合うかは人それぞれだと思います!紙巻きタバコと一緒ですね(笑)

喫煙はマナーを守って楽しんでくださいね~!

最後まで読んでいただきありがとうございました!